ちょおま(;^;-;^;)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


茶色い塊



そうだよ、ランボ君、今日はうんこの日だよ。下品な話が好きです、こんばんは。話ががらりと変わるから記事変えてみました。このブログのアカウントの過去にアップロードした画像なんか見てると面白いです。3年程前の画像がわんさか出てくる、もう1つのアカウントの方が古いからそっちなんか見てみるとすごいことになってるんだろうな(笑)

ヴぁれんたいんでーですね。私には縁のない日です。お菓子作りは好きじゃないです。得意じゃないのです。クッキーぐらいしか作れません。お料理は何となくのインスピレーションでゴーゴー推し進めていく感じでも作れるけど、お菓子は正確にグラム数なんかを計らないとお菓子じゃなくなるので苦手です。適当が好きです。

全開だ

花の名前 ギリシャの神話
全ては ジェラシーで生まれた
「人を羨む心なんて
いらないわ」なんて
キレイ事ばかり 言わないで

Walking on the skyline/YUKI


これが私の好きな歌詞、多分一番好きだと思います。っていうかたまには語らせて下さい。ええ、勝手に語りますけど。某Pegmmyメンバーのブログをチェックして更新してあると必ず読みます。私です。人の考え方が好きです。それに同意するかどうかは別として、ですが。

そんなことは語っても恥ずかしいだけので置いておきますが、冒頭にある歌詞が好きです。だってキレイ事よりキタナイ事が好きなんです(笑)
なんかそんな風に言っちゃうとおかしいけど、羨んだり嫌ったり、いわゆる人間の負の感情とでも言いますか、そんな感情も素直に表せる人間の方が私は好きです。私の趣味なんてどうでもいいんですが。そういう人間は面倒くさい人間なんだろうけど、人間らしいから好きです。どちらかと言うと私自身も我儘で思い通りにならないと不機嫌になるという、うんこのような人間だから、そういう人間が好きなのかもしれないんですけどねー。あはは。普段は変にそういうキタナイ感情を隠して、裏で色々言ってる人間の方が世渡りは上手いだろうけど、気持ち悪いから嫌いです。何が言いたいのかがわからないんですが、そういうことです。よくわからないけど、上辺だけの友達を増やすのって疲れますね。最低限このブログに書くようなことぐらいは話せる友達を基準として、長く付き合えそうな友達が少しいたらいいです。うんこ人間の私には無理か。


続きはアレ
続きを読む >>